ツンデレ猫と私の日常

愛猫みこに振り回される幸せ

しょげる…ハンターミコ!

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

母から差し入れ!

私の好きな物をときどき届けてくれます。

 

筍の煮物ときゃらぶき

ご飯が進みます!

f:id:leomio:20240527135825j:image


f:id:leomio:20240527135828j:image

 

美味しい〜

美味しい〜

 

その時です!

おっと!!!

来ました!ハンター!

 

 

 

f:id:leomio:20240527140753j:image

 

f:id:leomio:20240527140759j:image


f:id:leomio:20240527140756j:image

ハンター ミコ!

 

 

f:id:leomio:20240527140842j:image

ハンターミコ!

 

 

「ダメだよー」

ん? 

今日は私ではなく母からのダメ出しが、ミコに!

私ではない、母の声に驚いたミコ

大人しく反省…

 

 

 

シュンとなる‥ミコ

 

そして、

「ちゃんと見てないとダメでしょ!」と怒られる…私

 

「ハンターは突然やってくるの!ハンターミコ」

「何?ハンターって」

そんなことを話しながら、

母からの差し入れを美味しくいただきました。

 

70代の母と50代の娘、この歳になるとなかなか会話が弾むことも少なくなりますが、今日はミコのお陰で楽しく食事出来ました。

 

ありがとう、ミコ

ミコにもおやつあげるねー

 

読んでいただき

ありがとうございます。

また、宜しくお願いします!

mikoneko.chel-mio.com