ツンデレ猫と私の日常

愛猫みこに振り回される幸せ

ロボット掃除機を追いかけ回したミコの末路

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

ロボット掃除機(ロボくん)は、

日々、ミコの毛玉をお掃除してくれています。

そんなロボくんを相変わらず、追い回すミコ!

 

しつこいミコ!

 

f:id:leomio:20240531225811j:image

 

そんな時に奥の部屋から、

「クピー!!!」と今までに聞いたことのないミコの鳴声が!

「ん? どうしたミコ?」

 

見ると、ミコのしっぽがロボくんに吸われているではないか!!!

「大変だ!ミコ!」

すぐにロボくんを一旦停止に

ミコのしっぽを無事救出

 

f:id:leomio:20240531225919j:image

 

 

散々ロボくんを追い回したミコ

しっぽをロボくんに吸われるという哀れな末路

そして、

ロボくんに怯える…ミコ

 

f:id:leomio:20240531225958j:image

 

まあー

ミコにとっては災難だったけど、

(しっぽが何ともなくて良かったね)

これでロボくんはミコに邪魔されずにお掃除出来るね!

 

やれやれ!と思った、次の日

昨日のことは忘れちゃったみたいで…

またロボくんを追い回すミコ!

 

f:id:leomio:20240531230050j:image

 

ミコやめなさい!またしっぽ吸われちゃうよー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます。

また、宜しくお願いします!

 

mikoneko.chel-mio.com

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村