ツンデレ猫と私の日常

愛猫みこに振り回される幸せ

風呂上がりの一杯!

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

ここ最近、

お風呂上りの一杯で必ず飲みます!

 

f:id:leomio:20240604174423j:image

美味しい!

 

氷を入れてストロー挿して〜

さあ!飲もうとした、その時!

 

f:id:leomio:20240602144052j:image

 

なんでミコが先に飲むの?

これはミコのじゃなーい!

 

 

もちろんミコはストローで飲みませんが‥

とにかくストローを欲しがる

ストローをおもちゃだと思っているみたい

「ほんのり甘い匂いのする、おもちゃ」

 

ストローを取ろうとするミコ!

 

f:id:leomio:20240602144704j:image

 

ストローを取られまいとする私!

 

f:id:leomio:20240603110854j:image

 

ミコとのちょっとした攻防が…

 

あー もうー

お風呂上がりの一杯をゆっくり飲みたい!

 

相変わらずミコに振り回されてます…私

 

 

読んでいただき

ありがとうございます。

また、宜しくお願いします!

 

 

 

mikoneko.chel-mio.com

ランキングに参加中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村