ツンデレ猫と私の日常

愛猫みこに振り回される幸せ

ミコの健康管理法!硬めのカリカリでお腹の調子改善

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

また、

ここ最近ミコのお腹の様子が…

少しうんちが柔らかい

 

お腹壊してしばらく通院してたのは、ちょうど1年前

 

その時ほどではないけど、

ちょっと心配

そんなお腹の調子がイマイチな時のご飯は

このカリカリ 

 

f:id:leomio:20240604175743j:image

 

ご飯を変えてもミコは嫌がらずに食べてくれる

と、いうかこのカリカリ好きみたい!

 

f:id:leomio:20240604180243j:image

 

結構硬めのカリカ

ミコが食べてる時の「カリッ!カリッ!」と噛む音が可愛い!

ミコの咀嚼音のASMR、ずっと聞いていられるなあー

 

ミコと同じように、少しお腹の弱い猫ちゃんに

おすすめしようと思い

写真撮ろうと用意したら、早速ミコがやって来て

「おっ!ハンターか?」と思ったら

珍しく「待て!」してくれた!

 

f:id:leomio:20240604182718j:image
f:id:leomio:20240604182715j:image

 

珍しい!ミコの「待て」

 

ミコ!「待て」出来るじゃん!!!

「ミコはやればできる子!」なんだねー

 

 

3日間ほど、朝晩このカリカリにしたお陰でうんちはまた戻りました。でも、念の為しばらくはこのカリカリにします。

体調は良好ですが、ツンデレは相変わらずです…。

 

 

読んでいただき

ありがとうございます。

また、宜しくお願いします!

 

mikoneko.chel-mio.com

少々、ぽっちゃりミコにはこのカリカリ!

ランキングに参加中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村