ツンデレ猫と私の日常

愛猫みこに振り回される幸せ

油断大敵!ハンターミコ!

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

 

私がよく作るもの!

材料も豚バラ肉とカット野菜入れてパッパッと出来ます。

味見もしたし、いい感じに出来たので「写真撮ろ〜」と

油断していたら何処からともなくやって来て

いきなりテーブル (しかもダイニングテーブル!)に

飛び乗って

来ました!ハンター ミコ!

 

今日は、

 

焼きうどんハンター ミコ!

 

f:id:leomio:20240506145934j:image

危なーい!

 

 

そっか!鰹節か!

鰹節を狙ってるのか!

じゃあ今日は「鰹節ハンター ミコ!」

 

鰹節の匂いが気になったんだねー

でも、ダメだよ!

 

f:id:leomio:20240520124010j:image

ミコには猫用のふりかけあげるからね~

 

 

あっ!焼きそばではなく焼きうどんなの?と思いましたか?私は「醤油味の焼きうどん」が1番好きなのです。

うどんは、いつも常備している冷凍うどん

豚バラとカット野菜を炒めて解凍したうどんを入れて、ほんだし、味の素、塩コショウ、最後に醤油で簡単に出来ます!最後にパラパラと鰹節かけて完成です。

鰹節かけたらハンターに、要注意ですよー

何処からともなくやって来ますので、気を付けて下さい!

 

 

読んでいただき

ありがとうございます。

また、宜しくお願いします!

 

leomio.hatenablog.com

ランキングに参加中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村